運命

昨日、あまり寝れてなかったので

今日は仕事中ずっと眠りそうになりながら作業を進めてたよ。

職場に覇気がないのかわからないが、

前までちゃんと時間通りに来てた人が来なくなった。

う〜ん、早く仕事ができる場所に移動したいと思った瞬間だったな。



今日もそのまま帰らず新宿にてダーツをしてきた。

相変わらず下手なのでたいした点数も取れなかったよ。

投げ方が安定してないので、そこらへんを考えて今度は投げるとしよう。



帰りに同期とばったり出会う。

こんなに人がいる中で出会うなんてある意味運命を感じたよ。

まあ、出会ったのは男なんでいらない運命だけど・・・。



水曜から飲み続けでもう疲れたので、

今日は早めに寝るとしよう。

それではおつかれ( ´△`)アァ-