休日パート1

最近体が疲れ気味なのか、寝ても元気にならない。

精神的にまいってるのかな?

特にストレスなどは感じてはいないはずなんだけど・・・。

そんなことを思いつつ起床。

今日の昼飯はうどん。

前に二日酔いの時に来て、かきあげうどん頼んで

気持ち悪くなって損をしたので、今日はリトライしに来た。

掻揚げは頼まず冷汁うどんを注文。

ごまだれでほどよく冷えててうまかった。

その後は、アイランドを見てきた。

結構興味深くて面白かった。

近い未来にこんな感じになってたら、

国の法律などはどうなるのだろうと感じた映画だったなぁ。

最近、ユアン・マクレガーは大ヒットだね。

至る所で出演してる気がするよ。

やはりスターウォーズ効果なのかな?なんてことを考えつつ映画館を後に・・・。



まあ、それなりに充実した日だったな。

明日は市民プールに行く日だ。

それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-