休日パート2

市民プールに行ってきた。

友達がよく来てるみたいなので案内してもらいながら入った。

入場券を買うのだが、何を血迷ったか回数券を買った。

これであと2回は来ないと・・・という状況となりました。

入ってとりあえず更衣室で着替え。

まあ当たり前だね。更衣室で着替えてなかった警察呼ばれてるしね。

プールは屋内で学校にあるような25Mプール。

久しぶりに泳ぐのでちょっと緊張。

まずは体操してから水になれるために歩いてみた。

歩くはなんともないじゃんかーと思っていたのだが、

友達に全力で歩いてみろーと言われたのでそうしてみた。

2往復で疲れました・・・。

水の抵抗ってすごいね。

歩くだけだともったいないのでひたすらコースを泳ぎ続けた。

ただひたすらに泳いだ。

気がついたら肩が筋肉痛に。

普段使わない筋肉だからすぐになったのかな?

全然関係ないことだが、監視員の大学生?の女の人の競泳水着がエロかった。

なんとなく新鮮な気持ちになったよ。

歩いたり、泳いだりを繰り返してるうちに時間になったので出ることに。

1時間くらいだったんだが、相当な運動になった気がするね。

また来週にでも来たいなぁ。

まあ、時間があればだけどなぁ。

ということで今日は疲れました。

それではおやすみ〜( ´△`)アァ-