もみまん

今日で五反田ともお別れ・・・・

と思いきや状況しだいではまた戻って作業することになるみたい。

月曜も荷物まとめるために来ないと行けないし。

また五反田かよー。もう五反田十分デス・・・。

定時には終わらなかったけど、まあ20時前には出れたのでよしとしよう。

先輩が広島まで帰省してたので、もみじ饅頭を買ってきてくださいと頼んでおいた。

『今日渡すぞコラー』と言われたので受け取りに行くことに。

その後は、夕飯食べて近くの『Ben's Cafe』というところに行ってみた。

ここはギネスビールがおいてあり、飲んだことがなかったので頼んでみることに。

1pint(パイント)という単位で頼んだのだがかなりでかいのがきてびっくり。

久しぶりにあった先輩と色々と話しながらまったり過ごしたよ。

帰りは豪雨にみまわれることなく帰れたのでラッキーだったなぁ。

それでは今週もおつかれ〜( ´△`)アァ-