三昧

月曜からずっと家に帰ってゲームしてました。

夜中の3時までやった日もあった・・・。

おかげで次の日すごく眠くて仕事にならなかったよ。

やってるとどうもやめどきがわからないんだよね。

次に進みたくて仕方なくなるよ。

今のゲームを買ってから1週間なのだがクリアしてしまった・・・。

意外と簡単だったのですんなり終わっちゃったよ。

結構面白かったので早く進めてたっていうのもあるだけどね。

月末には『テイルズ・オブ・レジェンディア』が発売だからそれを買おうかな。



今日は定時にあがって同期とメシを食べに行く予定だったのだが、

定時になって帰ろうとしたときに『設計書書いて〜』と渡された。

このタイミングで渡すのはどうなんだ・・・。

と思ってメシを食べに行くのを諦めたよ。

また次回に期待することにしよう。

簡単な内容だったので2時間くらいで片付けてあがり。

同期と行こうと思ってた店が乗り換え駅であるので途中下車して向かう。

店の前に辿り着いて見たものは・・・

『本日は売り切れました』

の看板。

ついてない日はついてないんだなぁと思って帰ったよ。




明日で五反田生活も終了。

なので明日の仕事は荷物まとめかな。

さくっと定時にあがって帰るとしよう。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-