ほーとー

今日はほうとうを食べに山梨まで行ってきた。

小作』で食べることに。

『熊肉』と『猪肉』で迷った結果、『猪肉』に決定。

食べてみるとなんだか豚肉と似たような感じだった。

ほうとうはかぼちゃが基本なので、自分の頼んだのにもでかいかぼちゃが入ってたよ。

かぼちゃが好きな人にはたまらないだろうね。

味噌味でおいしかったなー。

店に行くまでは高速を使わずに行ったのだが、帰りは使って帰宅。

行く気になればすぐ着くもんだなと実感。

帰ってから久しぶりに走ることに。

隣りの駅まで走ったのだが、なまりすぎてると感じたよ。

なので週に3日くらい走る事に決定。

疲れたので今日は寝るかな。

おつかれ( ´△`)アァ-