祝い

友達が就職を決めたので、就職祝いをしてきた。

祝いというくらいなので、プレゼントを用意するために

駅近くのデパートで買い物してから集合場所へと向かった。

久しぶりに見たのだが変わってなかったな。

月の雫』にて18時くらいから飲み始め。

北海道から戻ってきてる先輩とかいたので飲んでるときに電話して呼び出し。

なんだかんだで他にも2人くらい呼び出して、結構な人数で飲んでたな。

就職した場所の話などで盛り上がって、閉店まで飲んでたよ。

2次会は特になく、店を出てお別れ。

自分は一人だけ自転車だったので一人で漕いで帰宅・・・

といきたいとこだったのだが、友達からメールが。

Windowsが起動しなくなった』

まあ、前からおかしいとか言ってたので見に行くことに。

着いて見てみるとほんとに起動しなくなってるよ・・・。

いったい何をしたんだろうと思いつつ、リカバリして元に戻したよ。

それから帰宅。

ん〜、ちょこっと色々あった日だったな。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-