ゆーきゅー

来月からまた先行き不安なプロジェクトに配属されるみたいなので

ここらで有給を取っておこうと思い、休むことにした。

特にやることなどなかったのだが、駅前に出かけて買い物でもしてみた。

昼は『KEN HOUSE』にて食べてきた。

久しぶりに行ったのだが、まったく変わってなかったな。

ランチにしか行ったことがないので、今度は夜に来て見ようかな。

その後は、給料日だったので家に入れるお金などをおろして、ふらっとドライブして帰宅。

特になにもしてないが、ゆっくりできた1日だったな。

こういう日が1ヶ月に1日くらいは欲しいね。

明日からまた仕事なのでがんばるかな。

それではおつかれ〜( ´△`)アァ-