決定

今後の行方について決定した。

次も同じような腐敗プロジェクトに配属らしい。

しかも、今回よりもひどい雰囲気をかもしだしてるよ。

入る前からすでにいやなのですが・・・。

8月から五反田に行って作業をしなければいけないらしい。

しかも2週間たったらまた戻るという謎の状況。

2週間でなにができるのだろう・・・。

先行きは不安だが、夏休みとかはちゃんともらいますよ。

容赦なくね。

と思った後に、またもやプロジェクトの打ち上げに行ってまいりました。

途中からビールかけっぽいことが始まってたり、そばがへらねぇとか言ってたり

よくわからない状態になってたよ。

まあ、楽しかったからいいけどね。

2次会途中で切り上げて帰りました。

明日も飲み会。

頑張るかな。

それでは今日もおつかれー( ´△`)アァ-