フライ

最近、雨ばかりだよ。

今日も朝から霧がかってたし。

ということでいつも通りに出社。

と思いきや、渋谷の改札で定期入れたら勢いよく飛び出して定期が宙に舞ったよ。

なんとか定期を取ったよ。

明日からあの改札を使うのはやめよう。

職場では何事もなく1日が過ぎた感じだったなぁ。

そういえば、机を移動してくれと言われていたのだが忘れてやってないや。

明日やらなきゃ≧(´▽`)≦

帰りは同期と夕飯を食べて帰った。

今日は坦坦麺のお店へ行ってみた。

そしてなぜかドイツ餃子なるものがあったので注文。

餃子というより餃子味のソーセージだったよ。

形がもはや餃子ではなかったよ。

今度はどこのお店に行こうかな。

という感じで今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-