危うく

行きも帰りも電車で乗り過ごしそうな日でした。

結果的に乗り過ごしてないからいいんだけどね。

乗り過ごした後が一番つらいよなぁ。

最近は朝、乗り過ごして雪の中ホームで待ってたことがあったなぁ。

あれで風邪引いたんだよね・・・。

だから乗り過ごしには注意しないとね。

今日は改札で定期が飛ぶこともなくすんなり通ることができたよ。

職場の隣りに座っている人が悪寒がしたらしく、午後には帰っていってたなぁ。

風邪かなと思ったときは早めに休むのが一番だよね。

風邪引いた振りして有給使って休みたいなぁ・・・。

明日は木曜だからあと二日がんばれば休みだ!

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-