家にて

今度の金曜にある研修用の資料を作ってたよ。

なんで休みの日までやらなあかんのだ〜と思いながら適当に作ってやった。

明日はリハーサルなので、きっとたくさん言われるんだろうなぁ。

言われないような資料ってどんなんだろう・・・。

いつも作ってて思うが、そんなのを完成させることがなかなかできないよ。

やはり場数を踏まないとダメなもんなのかな。

それともセンスの問題かなぁ。

そしてなぜだか任天堂DSが激しく欲しくなってる今日この頃。

買おうと思いいきり立ち

銀行の残高確認。

そしてあきらめ。

この繰り返しを3回くらいした気がするなぁ。

なのでDSの青色が出るまで考えるのをやめることにしたよ。

なので今はPS2で遊ぶかな。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-