リハ

定時後に今週末にある研修のリハーサルがあった。

適当に発表したら、色々と言われたよ。

内容が具体的じゃない・・・。とかが多かったなぁ。

具体的な内容を書くのが大変だなぁ。

一番苦手なことだよ。

でも、やらないとね。

発表後は同期でやすべえにまた行ってきたよ。

今回は辛くないのを頼んだのだが、なぜだかお腹が一杯だったのであまり食べれなかった。

感想としては辛いほうがうまかった気がするなぁ。

今回も味噌だったから、今度は普通のを頼んでみるかな。

今日は上司に1日一人参勤交代でやらないと終わらないとか言われたよ。

24時間毎日働けってことかな?

リゲインを思い出したよ。

24時間働けません。

6時間は寝たいです。

ってなことを考えつつ今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-