耳鼻科

今年はそうとう花粉がひどいので、アレルギーもちの自分としてはつらずぎ・・・。

なので前に行っていた耳鼻科に行くことに。

耳鼻科の先生は覚えていたらしく色々と話したよ。

そして薬を出してもらった。

以前と同じものなのでこれで少しは楽になるだろう。

だけど、この薬飲むと眠くなるんだよね。

鼻がつらいよりはましだけどね。

これから通院生活がまた復活だなぁ。

なんとかならないもんかね、この体。

その後は町田で同期とダーツをしてきた。

あいかわらず、うまくならないよ。

まあ、練習してないからなのだろうが・・・。

同期は週に1度はかならず行っているらしい。

だから、あんなにうまくなるのね。

自分は気が向いたらだからなぁ。

そりゃうまくもならないか・・・。

と思ってしまったよ。

ってな感じで今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-