新年度

新年度スタート。

といってもなにが変わるわけでもなく、いつもどおりなんだけどね。

新入社員が入ってきているはずだったが、見に行く機会を失って見れなかった。

来週の月曜にでもさりげなく見に行ってみるかな。

金曜なのでなんとなく帰りに同期とごはんを食べに行った。

溝の口で焼肉をなんとなくしてやった。

レバ刺しを頼もうとしたら品切れだった・・・。

悲しくなったので、キムチを頼んでやったよ。

帰りは終電1本前。

着いた駅から歩いて帰るのは無理なのでタクシーで帰宅。

う〜ん、飲みに行くと絶対タクシーだなぁ。

早いうちの近くの路線が終電早いから仕方ないんだけどね・・・。

なんだか来週もそんな感じになりそ〜。

ってな感じで今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-