1年目

今日で社会人1年目も終了。

明日からは2年目。

2年目だからといってなにかが変わるわけではなく

いつも通りにやっていくんだろうなぁ。

明日にはまた職場のひとが増えるらしい。

そのために場所確保ということで整理をしたよ。

これからどんどん忙しくなりそうだなぁ。

新入社員も来るなぁ。

ということは明日の飲み屋はどこも新社会人でいっぱいそうだ。

なので、飲みに行くのはやめておこう。

今日は仕事帰りにやすべえというつけ麺屋に行った。

先輩が辛口がオススメだからというので頼んでみる。

きて食べてみたのだが、そうとう辛い。

スープ全部飲みきれませんでした・・・。

今度来るときは普通のにしよう。

初めてつけ麺を食べたのだが、おいしかったなぁ。

チャーシューとたまごも良かったしね。

また今度仕事帰りに行こうかな。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-