まちだ

今日は同期と町田でダーツをすることになっていたので、せこせこと家で準備をしていざ出発。自転車に乗ったら、タイヤがパンクしたよ・・・・。おい、俺にどうしろと言うんだ・・・。急いで自転車を買いに出かけて、買った店から直で駅まで行ったよ。
なんとか電車の時間にも間に合って待ち合わせ時間に遅れることなく着くことができた。みんなが集まってから店へ・・・。ダーツをばりばり楽しんでやったよ。クリケットで同期のしゅうくんをSPOILERしてやりました。SPOILERになったときの音がたまらなく悲しいんだよね。そして奇跡の逆転。ん〜、あんなのは2度とできないだろう。そんなこんなで楽しんで、マイダーツが欲しくなってしまいましたとさ。なので今度、同期と買いに行く予定を立てておいた。
ダーツが終わったあとは飲み屋へ・・・。鳥良へ行こうとしたのだが、果てしなく混んでいたので断念。なのでFRIDAYSというお店に行った。その店は一言で表すとアメリカン。なんでもかんでもアメリカン。そんな店だった。出てくる料理にはかならずポテトがついている。油もの万歳で量も万歳なとこだった。にぎやかで良いとこだった。
飲んだ後はみんな普通に解散。自分だけ帰る方向が違うので寂しく帰ってやったよ。楽しい休日になったなぁ。明日はやることがないからまったりだな。
それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-