整理

本がたくさんありすぎて困っていたので、いらないプリントなどを整理して本棚をすっきりさせた。大学の頃に使っていたプリントがたくさん出てきた。今読んでももうわからない内容がたくさん・・・。う〜ん、真面目に勉強してなかったなぁ。CGについてのプリントを読み返してみたんだが、なんだこりゃ?って感じだったなぁ。よく単位が取れたもんだ。
整理し終わった後はラーメンを食べて、映画を借りに行ってきた。TSUTAYAが半額だったのでまた無駄に4本も借りてしまった。全部見れるかなぁ・・・。前回借りたのは全部見れたのだから、今回も見れるだろう!きっと・・・。
明日はいつもよりも1時間早起きなので早めに寝ることとしよう。それではおつかれ( ´△`)アァ-