穏やか

今日は1日中やることがなかったので、ずっとjava worldを読んで過ごしてた。内容は難しいものがあったり、簡単だったりと様々。eclipseに関して載ってたからそこらへんを読んでたなぁ。その後はOJTを2時間ほどまったりと受けました。
そして定時頃に職場の首領から連絡が入り、来週から五反田で勤務することになった。まあ、来週のみなのだけどね。なんか性能試験をやらせるらしい。いわゆる雑務ですよ。場所が遠いので行きたくないのが本音。だけど1週間だからなんとかなるかな。
そして夜は国分寺のダーツバーで職場の人とゆったりとダーツを楽しんだ。まあ、下手なのでクリケットでSPOILERにされましたけどね!SPOILERになったときの音が悲しかったなぁ。そこのお店のマスターはかなりのつわものだったよ。ハットトリック決めてました。そして、色々と指導してもらっちゃいましたよ。お得な気分になりました。マスターはダーツもうまければ料理もうまかった。出てくる料理がすべてうまかった。あの店にはまりそうだ・・・。
明日もダーツなので楽しもうかな。それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-