久しぶりに

久しぶりに日記なんぞを更新してみます。

とりあえず、冬ってこともあって、

なぜか咳がとまらない日々が続いております。

原因は不明ですが、きっとそのうち治るでしょう。


この間、蒙古タンメンの「中本」にチャレンジしてきました。

まあ自分はチキン野郎なので、一番無難な「味噌タンメン」を注文。

そんなに辛くないなって思って、その後「定食」という特製辛し麻婆豆腐と小ライスのセットを

頼んで食べてみたんですが、これがバカみたいに辛かったです。

「中本」の真髄はこの麻婆豆腐にあるのだなと実感しましたね。

なんか笑っちゃうくらいの辛さでしたね。

写真は「蒙古タンメン


そんな感じの近況でした。

また頑張ってブログ更新していこうかと思う今日この頃。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-