利休

友達に連れられ、国分寺の「利休」というラーメン屋に行ってきました。

特製辛つけ麺を頼んだのですが、

辛くしたのが失敗でした。。。

やはり無難に一般的なつけ麺を頼むべきでした。

ですが、辛くてもおいしかったです。

ただ、辛さがつらかったというだけです。

他の人が「塩ラーメン」を頼んでいて、気になったので、

今度はそれにしてみようとおもいます。



湧水があるとかで、「お鷹の道」というところを散策しようとしたのですが、

道に迷い「BLUE SEAL」に到着してました。

塩ちんすこう、おいしかったです。



なんとか目的地を見つけ、湧水も堪能できました。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-