雪山

今年初の雪山に行ってきました。

出発したのは朝3時。

眠くてたまりません。

そんな中、気合で運転して新潟まで行ってきました。

去年ほどの体力がないのか、運転が結構つらかったですね。



今年は秋にトレーニングしてなかったので、

基本的に体力と筋力がありません。

上級者コース一発で足がガクガクになってました。。。

やっぱり事前の体作りは大切ですね。



滑ってる途中に友達がゴーグルをなくすというハプニング発生。

すぐさま、同じコースを滑ったのですが、

既にないという、悲しい状況でした。

帰り際に遺失物届けに尋ねていましたが、なかったようで。。。

雪山になくしたものは、見つかる確率が低ことがわかりました。

気をつけようと思った1日です。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-