大師

今日は毎年恒例の川崎大師へのお参りです。

毎年行ってしまっているので、

行かずにはいられないというのが大きな理由かとは思いますが、

なぜ地元の神社に行かないのかは

相変わらず不明です。



3が日ではないので、いくらか空いているだろうと思っていたのですが

見事に期待を裏切ってくれました。

いつもと同じような混みようです。

歩くのもままなりません。



そんなこんなで護摩札をもらって、

屋台のものを食して、

そば食べて、無事帰宅です。



久々に長距離を運転したので疲れました。

明日は雪山なので早めに休もうと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-