1ヶ月に1度

通勤中に激しい腹痛に襲われました。

昨日、調子にのって自宅でビールを飲んでいたのがいけなかったようです。

1ヶ月に1度こういうことになっている気がします。

おかげで出社時間ギリギリです。

やはり家で飲むのは金曜だけにしたほうがいいんですかね。



先週リリースしたものにバグが出ました。

早急に修正してリリースしなおしておきました。

横並びは大丈夫と聞かれましたが、

全てのAPがしっかりできあがっていないのに

横並びも何もあったもんじゃありません。

なので、とりあえず見た範囲は大丈夫ですと答えておきました。

早く全てのAPがリリースされることを祈るばかりです。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-