あっちこっち

今日は朝からあっちこっちから呼び出しが。

話を聞いてはアドバイスの繰り返しです。

そんなこんなをしていたら、

まったくもって自分の作業が進みませんでした。

そんなときは後輩にまかせるに限ります。

ということで、作業をいろいろと振って解決してもらいました。

そこは持ちつ持たれつということですかね。



定時後に久しぶりに本社に行って打ち合わせです。

ですが、先鋒が打合せのことを忘れてました。

どれだけ自由なんですがね、わが社は。

ちょこっと上司と話して、ご帰宅です。



今週はあと2日。

なんとかがんばりますかね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-