初BBQ

今年初のBBQをやってきました。

天気予報では曇り時々雨で、

どうなることかと心配だったのですが、

しっかりと晴れてくれたので嬉しかったですね。



今回は「名栗川 さつき」を尋ねてみました。

ここは電話で駐車場の予約ができるので、

行った時に入れないという心配がありません。



焼くお肉を今回は奮発して黒毛和牛にしてみました。

青空のしたで焼く、和牛はまた一段とおいしかったですね。

川もキレイで普通に泳げそうな感じでした。

水着を持ってくれば良かったとちょっと後悔。

お酒なしでしたが、

のんびりまったりなBBQでまた楽しかったです。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-