ありつき

ずいぶん前に行けなかった、「蟻月」に行ってきました。

門構えでは結構狭い店なのかなと思ったのですが、

中に入ってみると、かなり広くおしゃれな感じでした。



「銀のもつ鍋」と「赤のもつ鍋」を注文してみました。

銀はコラーゲンたっぷりのさっぱりもつ鍋でおいしかったです。

赤はしょうゆの味が程よい感じでよかったですね。

ですが、お腹の膨れ具合からいって

最初に赤を食べて次に銀を食べたほうが良かったような気がします。

最後に銀で雑炊、赤でうどんを食べておきました。



なかなか予約の取れない人気店の理由がわかった気がします。

次は「赤」と「炎」あたりを攻めてみたいですね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-