大雨

結構飲んだ割には、二日酔いになりませんでした。

きっと、飲んだ後にすぐ寝なかったからでしょう。



昼に前回行けなかった、「鮪商人」へリベンジしようとしたのですが、

またもや、ブラインドが閉まっててやってませんでしたよ。

仕方ないので、前回と同じ市場へ行ってきました。

せっかくなので前とは違う場所で食べてみたのですが、

こんなボリュームで、しかもいまいちな味でしたね。

なんだか今日はついてない感じでしたね。



帰りの高速が渋滞しているようだったので、

時間をずらしてみたのですが、

途中の雨が激しすぎて、ちょっと怖かったです。

まあ、無事に帰宅できたので良かったです。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-