遠征

本日は静岡へ遠征飲み会です。

先月行った「和夢」という店が気に入ったので、

そこで飲むためだけに行きます。

ええ、アホです。



でも、さすがに飲むだけではもったいないので、

沼津にて、友達に石焼うなぎ飯の店を紹介してもらいました。

なんだか飲みたくなったので、昼間から酒も飲んじゃいました。

非常にダメな感じがします。




沼津から電車で1時間ほど揺られて静岡に到着です。

1ヶ月ぶり?の「和夢」です。

19時くらいから、23時までひたすら飲み続け、

気分が良くなってきたので、カラオケ行っちゃいました。

そして、気がついたら宿泊先までの終電がなくなり、

朝までコースです。

始発の電車でくたばりそうでしたね。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-