ファンタ

昨晩はすごい雷雨が都心を襲ったみたいですね。

私の家は東京のはずれなので、

まったくもって被害がありませんでしたね。



朝の通勤電車で昨日買った本を読んでいます。

面白いので、既に半分まで読んでしまいました。

明日には終わってしまいそうですよ。



仕事は故障が出たので、それの対応で1日が終わりました。

まあ、出ないよりは出たほうがいいのでよかったです。

リリース後に出ると大変ですからね。



帰りは久しぶりに「やすべぇ」で

「辛みそつけ麺 味玉チャーシュー」をいただいてきました。

新宿店は初めてでしたが、おいしかったですね。



そういえば、ファンタの新しいCMがやってました。

先生シリーズではないのが残念でしたが、

それでも面白いです。

最初の子供の演技がお気に入りです。

次も面白いのを期待します。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-