葉っぱ

今日は出社途中の道で何も配っていませんでした。

非常に残念です。

職場まで20分近く歩くのですが、

この気温なので、非常に暑いです。

毎日きっと私の周りは汗の香りが激しい気がします。

周りの皆様すみません。



昨日、「カンブリア宮殿」という番組を見ていたんですが、

結構面白い内容でちょっとがんばる気になりました。

番組に出てた方が、

「朝起きてやることがあるということが大切だ」

というようなことを言っていました。

暇になることは生きていく上で敵なのだと感じさせる一言でしたね。



勢いあまって出演した方の著書(↓)を購入してしまいました。

そうだ、葉っぱを売ろう! 過疎の町、どん底からの再生

そうだ、葉っぱを売ろう! 過疎の町、どん底からの再生

ゆっくり電車で読もうと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-