送別会

新人のころに大変お世話になった先輩が退社されるということで

送別会をしてきました。

相変わらずの集まり方でしたが、

そこはもう慣れているので気にしません。

むしろ社会人だというのに、私服が多かったことに驚きです。

わが社が若干心配になりました。



お店のドリンク提供の遅さに若干いらだちましたが、

まあ、飲み放題なんてそんなもんなんですかね。

でも、ちょっとだけ怒ってみました。

怒っても提供速度は変わらなかったですけど。



ワイワイ、がやがや、盛り上がっててよい会になってました。

最後にお花と送別品を渡して、

お礼を言いました。

ほんとに色々とお世話になりましたからね。

違う場所に行かれてもがんばってほしいですね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-