大規模

RFP(Request For Proposal)の説明会に行ってきました。

とりあえず、資料が素晴らしいのに感動したのと、

自分の力量のなさに凹みました。

RFPは見たことありましたが、説明会は始めての経験です。



説明を受けたあとの感想は

  • 規模がでかい
  • 提案できるほどの知識と経験がない

最適なネットワーク環境と

最適な機能と

最適なレスポンスと

素晴らしい移行計画と

・・・

どう構成したらいいのかがまったくわかりませんでした。



まあ、こんなのに行けるのはめったにないと思うので

良い経験をした一日だったと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-