メンテナンス

昨日、自転車が雨にまみれたので、

キレイにしてあげました。

雨で滑って、後輪のブレーキも少しおかしくなっていたので

調整してみました。

なかなか思うようにいかず、苦労しましたが

メンテナンスは結構大変ですね。



KEN HOUSEで昼食をいただこうとしたのですが、

本日貸切と看板が出ていたので

断念して船長のスパゲッティ屋に行ってきました。

今回は「たらことトマトソースのスパゲッティ」にしてみました。

トマトよりもたらこソースのほうが強く出てる感じでしたね。



次回は貸切じゃない日にKEN HOUSEで

カリオストロ風ミートソーススパゲティ」を食べようと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-