ホームシップ衛星

さいたまスーパーアリーナまでBump Of Chickenのライブに行ってきました。

時間もあったので、アリーナまで自転車で行ってみました。

途中のデニーズで、友達オススメの

「ミディトマトと生ハムの冷たいカペリーニ」

を食べて小休止。

細いスパゲティも良いですね。

おいしかったです。

スーパーアリーナまでは2時間程度ですんだので、

意外と近いことが発覚です。



開演前にグッズ売り場で

ストラップ、キャップ、タオルを購入して

ショルダービニールバッグをいただきました。

今回初体験なので、緊張&ノリがわからずあたふたしましたね。

メーデー」から始まって、「才悩人応援歌」、「ラフメイカー」等など

生の演奏に感激でした。

「天体観測」と「fire sign」が聴けたのがすごくうれしかったです。

特に「fire sign」はライブビデオを見た時から

ずっと聴きたくてたまらなかったんですよね。

飛んだり、跳ねたり、弾けたり最高でした。

最後はワッショイで締めて閉演です。

かなり楽しくて、時が過ぎるのを早く感じました。

今回の体験で、次回は周りのノリについていける気がするので、

また来たいですよ。




帰りももちろんのごとく自転車だったのですが、

暗い&雨のコンボにより、

道に迷いました。

久しぶりに「不安」を覚えましたが、

なんとか府中街道を発見し、帰宅できました。



楽しいライブでよい一日でしたね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-