やきにく

自宅でLinuxをいじってみようと思い、CentOSを導入してみました。

まずはファイルサーバとして使ってみようと思い、

ココのサイトを参考にあれやこれやと設定してみました。

そして、いきなりつまづくというありきたりなパターン。

システムからのメールが飛んできません。

色々悩んだ結果、放置することにしました。

まあ、当初の目標のファイルサーバ化はできたのでよしとします。

メール設定はそのうちまたチャレンジしようと思います。



夜は牛角でひたすら肉と酒と談笑です。

とりあえず、ししとうが立ちました。

冷麺も食べました。

ワイワイして楽しかったです。

突然のお誘いに応えてくれたみなさんありがとうございました。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-