高尾まで

自転車で高尾まで行ってきました。

軽く登山して、そばでも食べて帰ろうかと思って行ったのですが、

すごい勢いで混んでました。

自転車を乗り入れるどころじゃありません。



なので、断念して来た道を戻りましたよ。

昼飯をどうしようか悩みながら走っていたら、

以前に行ったことのある「ジョージ」を発見したので、

迷わず店内へinです。

注文するものを悩んだ結果、「ハンバーグ&サーモン」にしました。

料理はこんな感じです。

デザートもついて\2,180-なのでまあまあなお値段です。



夜は駅前の中華料理店で家族で食事してきました。

紹興酒を飲みすぎて、ちょっとフラフラしてます。

カロリー高いものを食べ過ぎたので、

明日は控えめにしないといけないかもしれませんね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-