祭り

夏といえば祭りです。

そんなわけで夏祭りに行ってきました。

今回の目的は催し物のチアリーディングです。

初めて観たんですが、すごいですね。。。

持ち上げて飛ばすのも迫力があってすごかったですが、

一番驚いたのは、キレイに揃ってた振り付けです。

観ていて気持ちよかったです。

大会なんかだとチケット買わないといけないところを

タダで観れたのはかなりお得でしたよ。



その後は生演奏のある出店でのんびり酒飲んでたんですが、

18時に待ち合わせ予定の友達が同じ出店に。。。

すごい偶然すぎてびっくりですよ。

友達のほうは親と一緒だったんで

見つからないようにひっそりとしてたんですが

ダメでした。。。

そして何故か合流。

微妙な感じでしたが、親を含めてワイワイがやがや。

そして、友達の親に気に入られました。

何か気に入られるようなことした覚えはないんですけどね。



祭りも終わりに近づいてきた頃に帰宅。

ん〜、今年はもう一個くらい祭りに行きたい気分ですね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-