反省会

人生、反省しないと次につながりません。

ということで、本日は今までの工程の反省会です。

2時間にわたる反省会で見えてきた問題点は、

とりあえずスケジュール管理が

きちんとできていなかったということみたいで。

当たり前のことですが、ほんとに重要です。



そして、契約更改の時期です。

今回の更改で何名かいなくなってしまうことがわかっています。

今まで本当にお世話になりましたし、

頼りになる人たちなので、

今後の工程でいないのはちょっと残念です。。。

いなくなってしまうのは仕方ないので、

残った人たちで頑張るしかないですね。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-