舞妓

結構飲んだにもかかわらず二日酔いになりませんでした。

焼酎だったからですかね。



舞妓Haaaan!!!』観てきました。

阿部サダヲ面白いですね。

特に歩き方と走り方。

映画とはいえあんな歩き方できる人

そうそういない気がします。

そして基本ブリーフ。

ブリーフで違和感を感じない役者日本一

とっても過言ではないくら似合ってました。

所々で山田孝之くんとか北村一輝とか意外な役者さんが出てきたので

ちょっとシンプルなストーリーを飽きずに観れました。



この『舞妓Haaaan!!!』は舞妓植木等さんの遺作です。

植木等さんを偲ぶ意味でも観る事をオススメします。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-