卓球

市民体育館で友達と卓球してきました。

梅雨の体育館は湿気がすごいですね。

立ってるだけで汗ばんですごかったですよ。

月に一度くらいしかやらない卓球なので

足がまったくついていきませんね。



運動後はビールです。

いや〜、夕方から飲むビールは最高ですね。

これで運動した意味がなくなりましたけど。

18時に店に行ったんですが、宴会以外まったくいませんでした。

飲み物、料理がすぐ来るのでやっぱ、早めが最高です。

なんだかんだで0時近くまで飲んだり、食べたりしてました。



そして最後はびっくりドンキーでハンバーグ。

がっつりしすぎてちょっと吐きそうでした。。。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-