プリンタ

いつも通り、週末はトレーニング室で運動です。

今日は友達を連れて行ってみました。

初回者講習を受けなければいけないため、

ずっと機器の説明を受けてる友達を見ながら

ひたすらウェイトトレーニングのマシンを使用。

最後はランニングマシーンで汗を流して終了。

疲れました。。。



午後は友達を送って、ビックカメラでプリンタ買いました。

今まで使っていたやつがもう古くてまともな印刷すらもできなくなってましたからね。

Canonの『MP600』を購入。

ついでにプリントサーバも購入。

しめて\45,000-也

結構かかったな。

プリントサーバが余計だったかも。。。

自宅に帰ってからはひたすらセットアップ。



色々と動いた一日だったので今日はよく寝れそうです。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-