報告

仕事中に友達からメールが。

「今日飲まない?」

滅多に誘ってこない友達なので

何かあったのかと心配になりつつ

「いいよ」

と返信。



仕事を早々に切り上げ、待ちあわせ場所へ。

飲み屋について落ち着いたところで友達から一言。



「結婚することになった。」




(・_・)......ン?




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




びっくりして少し時間が止まりましたよ。



その後、いきさつを聞きつつまったりと飲み。



式に呼んでくれるってことも嬉しかったんですが

それよりも結婚前に報告してくれたことのほうが嬉しかったです。

そういう友達になれてたんだなって感じれたので。




ご祝儀のために貯蓄しておかないとなぁ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-