すかぱら

行ってきました!

スカパラWild Peace Tour FINAL!

さいたまスーパーアリーナにてファイナルです。

スカパラのライブに行くのは今回初めてです。

去年、チケット取れずに行けなかったので

その分の思いも込めて楽しみに待ってましたよこの時を!!

半年前にチケット予約しましたからね。



会場に向かう途中にライブを観に来てるお客さんの格好に異変が。

この寒空の中、何故かTシャツオンリー。

Tシャツだけの答えはライブが始まったときにわかりました。

アリーナ内、まず上着来てる人ほとんどいません。



開演時間になり東京スカパラダイスオーケストラのメンバー登場!

お客さんも最前列へ猛ダッシュ

1曲目が始まった途端、みなさまノリノリです。

Tシャツだけの意味がここで初めてわかりました。

こんだけノってたら暑くて上着なんて着てらんねー!

もはや邪魔でしかありません。



ライブも中盤を過ぎた頃、

ついに期待していたあの曲が!!

そう!!

ルパン三世'78』

かっこよすぎ!!!

そりゃあもう気分も最高潮になってはじけまくりですヨ♪

お客さんの反応もこの曲からの流れが一番良かったです。

踊りまくり、飛びまくりの嵐!!!



そして、ライブ終了〜。

楽しみました(^○^)



個人的には『めくれたオレンジ』も聴きたかったのですが、

今回は演奏せず。。。

残念デス。。。




またチケット取って行きます!絶対に!

スカパラさいこ〜♪