忘年会第五弾

THE・仕事納め〜!!!!

今年もよく?働きました。

来年は今年よりも良い年にするぞ〜!!



ということで、仕事仲間と今年最後の飲み会です。

最後ということもあってちょっとお高いお店にしました。

初めてふぐ刺しなるものを食べたんですが

ウマイですね!!!

確かに何度も食べたくなる味と食感です。

ホタテも頼んだんですが、なんたってデカイ!

そしてウマイ!

焼酎ががんがん進みました。



飲み会中の会話は忘年会だからという特別な話はなく

いつもどおりの話してました。

忘年会っていってもただの飲み会ですからね。



そして驚愕のお会計、一人\15,000/。

一般的?な飲み会の3回分です。

年忘れだからいいのさ〜ってことでみんなさっと払ってました。



来年も同じ場所で忘年会ができるといいなぁ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-