忘年会第四弾

本日は高校時代のお友達と忘年会です。

より月』というお店に行きたかったのですが

混んでて入れず。。。

世間はもつ鍋ブームなんですかね。

諦めて焼肉に変更。



友達の一人が警察のお世話になった話だったり

パソコンの勉強しに研修に行ってる話しだったりと

わいわいと最近の近況について話したりしながら楽しい時間を過ごしました。



帰りにゲーセンで友達が握力測定と背筋力測定やってました。

握力70kgの背筋力200kgの恐ろしい値たたき出してましたよ。。。

すげぇな相変わらず。



もつ鍋食べたいので、次回は予約して行こうと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-