プリントアウト

昨日同様、雨ですね。

雨の日にスーツ着て出社するのはちょっとイヤだったりします。

イヤだからと言って出社しないわけにはいかないので

傘をさして駅まで向かいます。



職場に着いたら、いきなりプリントアウト頼まれました。

膨大な量のプリントアウトです。

午前中は一括印刷ツール探しで終了してしまいました。

その後は、性能調査です。

基盤系は目で見えないので、調査が非常に大変です。

なんとかして原因を探らないと。。。

プリントアウトもしないと。。。

ソースの修正もしないと。。。

なんだか急にやることが増えてきた気がします。



焦ってもしょうがないので、じっくりやるんですけどね。

明日も引き続き性能調査です。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-