スキー板を買い取りに先輩の家まで行ってきました。

行く途中でバスと事故を起こしてる乗用車がいました。

ああいうのって保険だけでまかなえるんですかね。

見ててちょっとかわいそうになりましたよ。



先輩宅に到着後、スキー板を1万円でお買い上げです。

さらに、いま使ってるMP3プレーヤーの調子がおかしいので

その先輩に頼みipod shuffleを貸してくださいと頼んだら快く貸してくれました。

色々とお世話してくれるのでありがたい先輩ですよ。



その後は成り行きで先輩が携帯を変えることになり、福生方面へ。

交換後はちょっと立川により、また先輩宅へ。

本日の車での移動時間6時間。

今日はずっとドライブな1日でした。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-