のんびりと

起きたら11時でした。

既に昼です。

久しぶりに寝すぎてちょっと体が痛かったです。

やはり遅くとも9時には起きるようにしないとなぁ。



そんな遅く起きた今日は特にやることがありません。

ということで撮りためておいた番組を見て過ごすことに。

いやぁ、「のだめカンタービレ」面白いですね。

漫画のドラマ化っていうのは結構失敗することが多いと思うのですが

これはアリなんじゃないかと思います。

なんでも原宿に「のだめカフェ」っていうのがあるらしいじゃないですか!!

かなり行ってみたいですよ。(予約いっぱいだそうですが。。。)

11月中に検討してみようかな。。。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-