ツボ

本日は会社を辞めた人が幹事の飲み会です。

いつもながら時間通りに集まりません。

大抵30分遅れで開始が基本です。

なんのための集合時間なのだろうか。。。



近況の話やら昔のプロジェクトの話やらで盛り上がって1次会終了。

みんな、色々と悩みを抱えているようです。



2次会はカラオケ。

半ば強制連行されました。

先輩がすごい勢いでがなってました。

それを見てみんな大爆笑してたのですが、

私はあまり笑いのツボに入らず、

どちらかというとがなり声にずっとびっくりしてましたよ。

どうやら、一般の人と笑いのツボが違うようです。



帰りの終電で危うく寝過ごすとこでした。。。

危ない危ない。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-